cat_aquariumの日記

猫と熱帯魚と暮らすDIYな生活

ボーダーコリー飼い始めます。


早くも最後の投稿から2ヶ月…

 

 

 

 

 

はっさく、ブログ書くの面倒で飽き始めましたヾ(・д・`)ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

今まで投稿する記事はアクアリウムばっかりでしたが、一応『cat_aquarium』というブログですので猫関連の記事も描きたかったのです。

 

 

 

 

でも猫様ってさ、買い慣れてくるとホントに手かからないし、記事にするような出来事もなかったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

で・す・が、ここにきてボーダーコリーを飼うことになりました~٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

 

なのでこれからこのブログは「犬・猫・熱帯魚」という、«かねだい»の看板かっ!みたいなブログになります笑

 

 

 

2018.07.18生まれ

ボーダーコリー♀『リリ』です。

 

あ、後ろのジャケット来てる奴じゃないです。それ、はっさくです。白黒のモコモコの子の方です。


f:id:cat_aquarium:20180915003448j:image

 

わりと細めのブリーズ。凛々しい子になるかな?


f:id:cat_aquarium:20180915003508j:image

 

お腹まで左右対称です♡


f:id:cat_aquarium:20180915003518j:image

 

おめめは大きな黒目。耳はこれから立つのかな、垂れたままかな。


f:id:cat_aquarium:20180915003614j:image

 

飾り毛で印象的なのが後ろのワンポイント。

かわいいし、うちの子!ってすぐに分かるかもね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

お迎えは3日後。今はお迎え準備でケージのDIYと用品を急いで揃えています。

 

 

 

 

これからもっと賑やかなブログになると思います〜!

更新は…まあ、私のやる気次第なのですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

では⊂(・______________・)⊃