cat_aquariumの日記

猫と熱帯魚と暮らすDIYな生活

家族紹介①

 


f:id:cat_aquarium:20171031223548j:image

 

 左:ベル♀  右:ルク♂

 

年齢:1歳2ヵ月程

猫種:雑種?

体重:ベル2.7kg   ルク3.7kg

食事:ピュリナワン(避妊去勢後・室内飼い)

飼育:完全室内  外出歴無し

 

 

とある里親募集にて引き取った兄妹?姉兄?まあ、どっちでもいいですね。

 

長毛がかわいい女の子の『ベル』と、

鍵っていうかもはや矢印だろそれ!っていうかぎしっぽを持った男の子の『ルク』です。

 

この子たちの母親は野良猫だそうで、生後間もない所を元の保護主さんが保護したそうです。

なので種類もわかりません。が、野良経験もないので完全に人間慣れしてますね。

 

 

で!ビックリしたのが体重!!

一緒に体重計乗って私の体重引いたのですが、一瞬考えちゃいましたよ~(゚ロ゚)

こんなに小さいのか!?って。

 

1年2ヵ月ということは立派な大人ですけど、いつまでも子猫な感じ。

実家の猫♂×3はみんな5kg前後あるもんで尚更ビックリです笑

 

 

いつまでも小さいこの子達。この種近いんじゃないか~、なんてありましたらお教えください♪

 

 

 次回以降は水槽3台を1台ずつ紹介していこうと思います。

 

では⊂(・______________・)⊃