cat_aquariumの日記

猫と熱帯魚と暮らすDIYな生活

家づくり始めました〜♪

久々の投稿…(ry

 

家づくり始めましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

始めましたというか、もう契約は済んだ状態でして。

間取り、大きさ、窓の仕様etc…はもう決定したので確認申請通して融資の本申し込みして着工秒読みの段階です。

 

 

 

家づくりにあたって備忘録的にネットタトゥーしたいと思います笑

 

どんどん雑記ブログ化しますが、カテゴリ分けを細かくしていくので興味あるカテゴリのみ参照いただき、一個人の超個人的主観をご参考までに閲覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりブログでよくヒットするのがア〇ブロさんですよね〜。

 

私もアクアリウム始めた時と同じで、色々な方のブログを参考にさせていただきました。

 

 

 

 

でもね、思うのよ。。。

 

 

 

〇メブロ見づれえ!!

 

 

 

 

カテゴリ分け検索は全ブログからの抽出で、個人ブログ内での検索出来ないし(私のやり方が下手なだけ?)

 

Amebaサイトが複雑すぎてそもそもブログサイト分かりづらいし

 

マイページから閲覧履歴飛ぶのも分かりづらいし

 

なにより!

ブログ書かれている方の絵文字の乱用と、楽天roomへのリンクのゴリ押しが余計な情報すぎるし、記事数稼ぎの有用な部分ペラッペラな記事多すぎん!?ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

 

いやすみません。

先輩ブロガーを批判しているわけではないです。してるんですが笑

ただ、収益化しようとしてるのが前面に出過ぎてて、情報発信・情報共有を求める私には合わないな。

 

という超個人的意見です(/.    .)

 

かといって自分が情報発信上手だとは奢っていません。意識はしていくのであくまで「参考に」ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では⊂(・______________・)⊃